満腹飯店

ワクワク人生

世界で一番お姫様(5/29のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220530010136p:image

・お姫様になりたい。お嬢様でもいいけど

 

・ドレス着てダンスしてアフターヌーンティーもしたいな。薔薇の庭園を散歩したり乗馬を嗜んだりもしたい

 

・庶民だから無理なのですが、、、

 

・今日は日本ダービーだったから馬券を買った!去年の宝塚記念に続いて2回目

f:id:kouji_kado:20220530010931j:image

・結果は惜しかったね〜。オニャンコポンがかわいいから応援していて、それ軸に人気馬を入れてみたけどだめだった

 

・オニャンコポンって名前、めちゃかわいい

 

ウマ娘も最近停滞気味だからまたやらなきゃな〜

 

・思考がぐるぐるしていてあんまりよろしくない時期だ。若干躁に入りつつあって、わけのわからないことをしでかしそうでもある

 

・昨日は友達数人とランチに出かけたんだけど、あんまり体調がよくないのと被っていたから電車でヤバヤバになるし食事中もバクバクしてるしよくなかったな。会話は楽しかったしご飯は美味しかったんだけど

 

・楽しいことを100で楽しめるようになりたいな〜

 

・ちょっとずつ上手くやれるようにはなってきていて、このまま乗りこなしていきたいな〜という感じ

 

・みんなもがんばろうね

 

・書いてると暗い方向に思考が進む感じがするから今日はここまで

 

・おやすみなさ〜い