満腹飯店

ワクワク人生

夢の羅列(3/25のモジログ)

・日記って書くの忘れるね。覚えてたら書きます

 

・でも書くことないな。なぜなら日常が虚無だから

 

・最近見た夢の話しようかな。夢はよく見るから

 

【夢①】小さい田舎の本屋で漫画を探しつつ店内を見ていると、官能小説と時代小説のコーナーが異常に充実していて(この辺お年寄り多いからな)と思う夢

 

【夢②】崖の上に立った高床式倉庫みたいな家に住んでいて、トイレに行くには吊り橋を渡って別邸みたいなところに行かなきゃいけなくて怖い夢

 

【夢③】犬を散歩させてたら取材させてほしいと言われ、一緒に家に帰ったら玄関先で家族に渋られて断ろうとするも取材のお姉さんも粘ってきて板挟みになる夢

 

【夢④】待ち合わせまで時間を潰すのに、途中の回までデパートで8階くらいから家電量販店が入ってるようなタイプの店に行き、エスカレーターで登ったり降りたりイマイチ見たいところが見つからない夢

 

【夢⑤】帰りに雑貨屋に寄って帰ろうと思って都会に出たのに忘れて改札を通ってしまい、しまったな〜と思いながら駅を歩く夢

 

・夢③に出てくる家族は実際の家族でもなかったし、実際の家でも犬でもなかった

 

・全然知らない職場で働いてる夢も見てたな、、詳細は覚えてないけど、普通に仕事のようなことをしていた

 

夢日記でも書こうかな。Twitterとかに備忘録としてあげてもいいかも

 

・夢占いに造詣が深い人がいたら占ってほしい

 

・そういえば現実の話で、Kindleでセールをしてるっぽいから本買いたいなと思ってる

 

・使えない人よりは使える、くらいイラレなどを使えるんだけど、「使える」というと語弊があるレベルなので「まぁ、使えるス、、ハイ」くらいにはなりたいな〜と思ってる

 

・買っただけでレベル上がるアイテムとかないですかね

 

・ないよな〜。知ってる。やるしかね〜んだよな、、

 

・ヤバ眠くなってきたので寝ます

 

・今日も夢見るかな〜 見なくてもいいけど

 

・おやすみなさい