満腹飯店

ワクワク人生

日記の存在(3/22のモジログ)

・日記を書くというルーティンが全く身についていなくて完全に忘れてた

 

・覚えているうちに書きます

 

・と言っても書くことはない。連休中も別に、、、パン屋でデニッシュを買って食べたくらい? 本当に日々に起伏がない

 

・あったかいと思って油断していたら急激に寒くなって、何を着ていいかわからなくなっていますね。なんかこの季節にコートとか防寒具つけていたらバカにされるんじゃないか?と恐れてしまう

 

・小雨が降り出した時に最初に傘をさすのも、なんか軟弱な感じがして恥ずかしい。かといって完全に降っていて傘もあるのにさしていないのはおかしくない? どこにラインがあるのか教えてほしい

 

・傘をさすの「さす」の漢字がわからなくてひらがなにしてしまった。これもひよってるな、、

 

・調べてみたら「傘をさす」の漢字、なんかないっぽい。強いて言うなら「差す」だけど基本ひらがな?なんかよくわからない

 

・日本語むず〜

 

・古着屋に行って安い服をいくつか買った。いつまでも安い服を着続けているの、私だけだそうです

 

・みんな気がつかない間に生活水準を上げていてすごいよ、、俺は課金額だけ上がっていて、あとは全部中高生と変わらない生活をしている気がする

 

・自分以外はちゃんとした人間で、自分だけ必死にそれを真似て生きている偽物の何かなんじゃないかっていう感覚がいつまでもあるな

 

・早く人間になりたい……ってコト!?

 

・人間……やっていこ、、、