満腹飯店

ワクワク人生

とにかく眠い(5/26のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210525225105p:image

書く!

 

・毎日言ってるけど今日も言うね。ねむ〜い

 

・毎日眠いね。あったかくなってきたからかな

 

・今日は朝方寒くて、春物の薄手のコートを羽織って行ったんだけどそんな人はほかに誰もいなかった

 

・みーんな春終えてるね。考えてみたらもう5月末だもんね。薄手とはいえコート着ないか……

 

・でも朝寒くないですか?夜中暑くてクーラーかけて寝て、朝方冷えてストーブの前で支度するみたいな狂ったことをしてしまう

 

・電車乗ると向かいに座っている人は半袖でハンディ扇風機回してて、真逆〜〜〜!!と思った。それはそれで極端じゃない?

 

・この季節の無秩序な感じ好きだな。冬を引きずる人もいるし夏になってる人もいる。誰も正解ではない

 

・日記をここまで書いてウマ娘してたのですが、眠さでわけわからなくなって謎のタイミングでお出かけをタップしていたりして怖いのでもう寝ます

 

・短!

 

・たまにはそういう日もある。かくいう今もねみーーくてところどころ意識が飛んでいる

 

・みんなは無理に起きてちゃだめだよ

 

おやすみなさい