満腹飯店

ワクワク人生

ウルトラ躁!(4/22のモジログ)

f:id:kouji_kado:20220423020524p:image

・ハイ! 日記書こうね〜

 

・ここしばらく落ちていたけど今日は活動的だったな。でも暑さにバテて数回ぶっ倒れてはいたが、、、

 

しいたけ占いだとこの4月はハピハピらしいんだけど、全然、、、どうなんだ???

 

・読み直したら掃除しろって書いてあったな。たしかに掃除はしたほうがいい。部屋を片付けて綺麗にしよう

 

・占いのことあんまり信じていないけど、信じていないからこそ信じているような行動をとりたくなってしまう。道に迷った時に棒を倒して倒れたほうに進むみたいな感じ

 

・ガチの占い一回行ってみたいんだよな〜。昔なんか簡易的なところに行ったことがあるんだけど、その時はあんまりに当たらなすぎて気まずかった

 

・2000円くらいでなんか15分だか30分占ってもらったけど全然当たってるとも思えなくて、肉食えばよかった〜〜って思いながら帰ったのを覚えてる

 

・でも肉食ってたらこの思い出は残らなかったわけだし、2000円の出費でエピソードがひとつ残ったと思えばよかったのかもね

 

・カウントダウン式の占い(11→2位、最下位、1位の順で発表するやつ)がテレビで流れてるのに6位くらいから気づいて見た時、最後まで出てこないと(あ、なんか中途半端に悪いあたりで発表されてたんだな)ってモヤモヤしませんか? 

 

・そういえばさ!!思い切ってキャプチャーボードを買ったんですよ!!!

 

・こういう時昔のメールだとHK(話変わって)ってつけてたね

 

・関係ないや。そう、キャプチャーボード!!高かった!!!2万した!!!!

 

・明日届くんだけど使いこなせるかな、、、どうぶつの森の島クリ動画作りたいな〜と考えてます。動画編集の勉強も兼ねて、、、、

 

・できることを増やして楽しく生きていきたいですね

 

・マジで全然早寝早起きできてなすぎる。寝よう

 

・神様〜〜早寝早起きできるようにしてください〜〜

 

・祈っても仕方ないので寝ます。おやすみなさい

 

・今日ウマ娘の話したかったのに全然しなかったな、、今度しよ、、、