満腹飯店

ワクワク人生

100(8/20のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210821010602p:image

・わーーい

 

・今月のアクセス数が100を超えました。なんか読んでいただけてるっぽくて嬉しいです

 

・あと記事数も100超えてた!!やった〜〜

 

・平均1000文字くらいは書いてると思うので、単純計算で100000文字くらい書いたってことですね。薄めの文庫本くらいあるじゃん!

 

・こういうのに大喜びするのはダサいという気持ちもあるけど、今日は喜びたいから喜びます

 

・そういえば今日は本屋に寄って帰った

 

・といっても最寄駅の近くにある店で、本屋といっても半分くらい文房具とムック本に埋め尽くされてる今どきな店舗なんだけど

 

・今日は文庫本の小説とエッセイを買った

 

・小説もあんまり読まなくなってしまった。中高生の頃は本当に狂ったように読んでたけど、最近はなんか実用書みたいなのばかり読んでしまう

 

・そう言うと大人のようだけど、小説を読むにカウントしていないだけで「小説家になろう」で悪役令嬢モノは腐るほど読んでる。作品によっては5周くらいしてるのもある

 

・なんか、身体が新しいものとか刺激物を受け付けなくなっていて、、、 悪役令嬢は白湯みたいなものだから弱った胃でも消化できるんですけど、、、

 

・読んだ本は面白かったら書きます。読まなかったら書きません

 

・紙の本、読みやすさはやっぱり電子書籍なんだけど物体としてテンションがあがるんだよな〜〜

 

・本を買うのは楽しいしな……本屋さんも楽しい

 

・でもアンリミのリストの「ここにある本どれでもいつでも読んでいいですよ!!」という感じもテンション上がるな

 

・俺……本が好きなのかも……

 

・日記書きつつ別のこともしてたらこんな時間になってしまった(3時すぎ)

 

・寝ます!!!おやすみなさい!!!