満腹飯店

ワクワク人生

NEW!(8/1のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210802001300p:image

・新しい月ですね〜

 

・あっという間に8月。まだ体感的には5月末くらいなんだけどな

 

・新しいついでにモジログのトップ画面も新しくしました。ヒュ〜

 

・ネイルにオーロラホロ?みたいなやつを使ってみた。最初はかわいい〜と思っていたのだけど、段々小学生の図工の時間に作るカラーフィルムとかくしゃくしゃにして貼り付けた作品みたいに見えてきたな

 

・なんでネイルするの?と聞かれたので、「幽白の画魔と同じです」と答えた。化粧とか服とかもそう。画魔と全く同じ考えで生きている

f:id:kouji_kado:20210802002036p:image

・俺も戦闘の粧として使っているぜ……強くなりたいな

 

・毎朝「戦闘の粧」って叫ぼうかな

 

・普通に狂いそうだからやめます

 

・好きという面がないと言えば嘘になるな。かわいいものが好きで、かわいいものを身につけるのも好きだから

 

・一時期(今も?)ネイルってめちゃくちゃバカにされていませんでした?なんか愚かな女がやる愚の骨頂的行為とされていた記憶がある

 

・今思うとスイーツ(笑)とかもすごい言い草だな。甘いもの食べてるだけでバカにされるのか!!?そう思うとインターネットも一部分を除いて平和になったんだな……

 

・今日も書くことない。粛々と生活しているだけ

 

・なんにもしないでどこにも行かなくても許されるのだけは今のご時世悪くないかも。それ以外はだいたい全部最悪だけど

 

・連日3000人超えててワクチンの目処立たないのに普通に通勤して普通に生活を続けなきゃいけないの、怖すぎ

 

・怖すぎるけど「わーーーー!!!」って叫んで仕事やめて引きこもったりはせず、ネイルしてご飯食べて生きてる。叫んで引きこもるほうが正常で、今が狂っているんじゃないか?

 

・何もわからない。寝よう。

 

・おやすみなさい