満腹飯店

ワクワク人生

ねむいねむいねむい(4/26のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210426234941p:image

こんにちは〜書く時間だよ〜

 

・ねーむい

 

・昨日寝潰し→思い出し興奮で狂ってうまく眠れなくなってしまい、今日はその後遺症で1日だめだった

 

・完全に元気がなかったので美味しいものでも食べに行こ!と思ってランチ行ったけど、写真も撮れなかったし体調悪すぎて全部食べきれなかったし、、もったいないことしちゃったな

f:id:kouji_kado:20210427000621j:image

 

・躍動感のある飯

 

・帰ってきたら犬の調子も悪くてびびった。病院しまりかけの時間だから電話して聞いたら症状的に緊急ではないっぽく、明日見てもらうことになった

 

・犬、寿命50年はあってほしい

 

・朝駅に行く途中、おそらく老犬のチワワを見かける。ゆっくり、ちょっとよたよた歩いてる

 

・それでも真っ白な毛はふさふさで綺麗で、飼い主さんに愛されてるんだな……と思っていいな〜と思う

 

・犬を愛するのは素晴らしいことです

 

・己の体調も本気でここらで締めてかからないと、梅雨と夏のコンボで死ぬだろうな。本気出すぞ

 

・がんばるぞ〜オー〜〜

 

・一瞬寝てた?記憶飛んでた?なんかもうだめだ、今日は短くして寝ます

 

・さっきの自分、なんで突然がんばるぞ〜とか言い出したんだろう 怖いな

 

・眠い眠い眠い眠いあ〜〜〜うううう〜〜

 

・寝ます

 

おやすみなさい