満腹飯店

ワクワク人生

狐狸の利(4/27のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210428002628p:image 

書きまーす

 

・オモコロわくわくクイズ祭のアーカイブ、買ってしまった。今日の夕方に。時間足りね〜のに。

 

・色々やってたら絶対見切れん自信があったのに我慢できなかったな、、15秒飛ばしで早送りしながらなんとか見た 悔しいな〜あと1日あれば、、、

 

・動画で見返すと「そうだ!ここ面白かったんだ!」と思い出したところがたくさんある。最後の野田せいぞさんとか

 

・記憶、脆〜

 

・明日から細切れゴールデンウィークが始まる。部屋を片付けて生活を整えてFPの勉強して幽白を全巻読み返すぞ!

 

・今日、いつ買ったのか覚えてない赤いきつねを開けたらクオカードが出てきた

f:id:kouji_kado:20210428003153j:image

・なんにも応援していないのに500円貰ってしまった。漁夫の利。

 

・こんな催しをしていることも知らずに買ったのでびっくりした。120円くらいのカップ麺に500円入ってるって、許されるんですか……?

 

・結局どっちが勝ったんだ?何の戦いか知らんけど

 

・調べてみたら僅差で緑のたぬきが勝って和解したらしい。へ〜

 

・きのこたけのことかもだけど、同じ会社の商品を戦わせることで「どっちかの味方」という構図を作るのずるいと思うんだよな。どっちも黒幕は同じだ!

 

・コカコーラvsペプシだとコカコーラが好きです

 

カップ麺、ラーメンあんまり食べないけど蕎麦うどん系は好きだな

 

西友の小海老天そばが好き。前に期間限定であった柚子鶏うどんみたいなのもおいしかった

 

・つい炭水化物+炭水化物(おにぎりとカップ麺とか)を食べたくなってしまうけど、最近は意識的にどちらかを野菜とかタンパク質にするようにしている

 

カップ麺とフルーツヨーグルトとか、おにぎりとササミサラダとか……本当はカップ麺と納豆巻きがいい

 

・その場で美味しいものと身体にいいものは違うんだよな〜 でも心の栄養も大事なので、俺はマックをやめない!

 

・3回目の緊急事態宣言、なんか「あ〜はいはい」感が強くないですか?

 

・電車も普通に混んでる。会社も普通に動いてる

 

・飯屋が閉まり娯楽だけが取り上げられた暗い街で働き続けるみなさ〜ん

 

・電気消すのは普通に意味わからんな

 

・うちの近所、片田舎なので暗い道あるんですが、夜中に歩いている時に暗闇からカランコロン聞こえて何??と思ったら一本下駄のおじいさんが歩いてきたことがあり、妖怪みたいで怖かった

 

・そんな怖い思いをしないためにも、灯りは必要です

 

・ネオン街で一本下駄のおじいさんが現れてもそれはそれで怖いが……

 

・眠の波が来たからそろそろ寝るぞ!

 

おやすみなさい