満腹飯店

ワクワク人生

回るタイプの目眩だよ(5/4のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210504230138p:image

今日も書きます

 

・早起きしてその分昼に寝た(完)

 

・こんなんで休み終わるってマジ!??

 

・まぁいいや……そんなもんだろうなって予想はついてたし、、

 

・昨日の夜から目眩がする。ぐわんぐわん世界が回るタイプのやつ

 

・嫌だなー。気圧のせいとかもあるのかもしれない。健康に生きていたいよ

 

・さっきまでやってたモノマネ番組で、神奈月のネタがルールギリギリでめちゃくちゃ面白くて爆笑した。自分が芸人で同じ番組に出てたらその日は眠れなかったと思う……ズル面白すぎて

 

・「本気の歌モノマネ」で「ふざけるのはNG」なんだけど、そこでスペインのヒットソングを歌う(たぶんだれも正解がわかっていない)っていうのをやってて、すごかった。全然わからないんだけど、笑ってしまう

 

・こういう破壊力のある面白さずるいよな

 

・オモコロ杯で金輪財雑魚お嬢様の記事読んだ時も思ったな……お嬢様なのもずるいし、話の転がし方もすごいし

 

・型を破壊するタイプの笑いが好きなのかもしれない

 

・これを書いている今、めちゃ眠いんですよね、、

 

・毎日日記書き続けて1ヶ月経ったけど、とくに得るものはなかったです。毎日何もしていなくて、日記を書く頃には眠がっている記録だけ残っている

 

・トロパズ、本当にもうすぐ終わってしまう

 

・終わってしまうし、サ終の報告から3か月くらい放置されていて悲しい。金を産まないサービスに運営は厳しい

 

・この調子ならそのまま置いといてくれてもいいのでは?と思うんだけど、そうもいかないんだろうな

 

・ずっとやってるスパイダーソリティアのアプリは無料なのにたまに10秒広告が出るくらいでやってくれてるので、ありがたいけど大丈夫なんだろうか。ステージ追加とかないし単純だから大丈夫なのかな

 

・今日は本当に虚無だったのでもう書くことはありせん。ご機嫌よう

 

おやすみなさい