満腹飯店

ワクワク人生

あーマジ勉強してねぇわー(5/22のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210522225111p:image

書ッ!!

 

・明日FP3級試験があります。受けます

 

・さっきようやくテキスト一周したレベルなのでわりとヤバい。選択問題だけで合格率高い試験なのに落ちるの恥ずかしいな……追い込みかければなんとかなるんだろうか

 

・今日のタイトルはフラグです(結局してるんじゃん!になることを願ってつけている。祈り)

 

・試験を受けることそのものが久しぶりすぎて、ちゃんとできるか不安だな……頑張りましょう

 

・今日は一日勉強するつもりが、なんやかんやウマ娘をしたり犬のシャンプーをしたりしてしまい、夜お酒も飲んでしまった

 

・美味しかったしいいか

 

・最近雨が続いていて、傘の持ち歩きに困っている。さしているときのことを考えると圧倒的に長傘のほうがいいけど、持ち運びが不便すぎて折り畳み傘?でもびしょびしょの折り畳み傘も扱いに困らない??人々はどうしてるの??

 

・傘がサブスクにならないのなんで?誰も返さないからですか?

 

・濡れた傘が嫌いすぎる。持って電車に乗ったとき、どこに置けばいいのかわからない。どう持っても服濡れるし

 

・人を濡らさないために生まれてきたのにびしょびしょにしてくるの、反逆じゃん

 

・明日は降らないみたいだからよかった

 

・明日の夜ご飯は受かっててもダメダメでも寿司。先週から決めていた

 

・祝いの寿司にできるようにがんばるぞ

 

・このあと追い込みでウマ娘……じゃなくて問題集をやるので、今日は短めに終わります

 

がんばるぞ!