満腹飯店

ワクワク人生

一回休むとダメになる(5/20のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210521001648p:image

書く

 

・間あいたね〜〜〜

 

・毎日書くの、途切れたら全然ダメになるな

 

・頑張っていきましょう

 

・今日はマジで疲れていて、ハンバーグとステーキを焼いた。バカの考える最大のご馳走

 

・焼くだけのハンバーグのタネ買ってみたけど、今日買ったやつは微妙だったな。あんまり美味しくなかった

 

・でも考え方としてはいい。今後もステーキとエビフライとか、ビーフシチューとピザとか、ファミレスの最高の組み合わせみたいなやつをガンガン叶えていこう

 

・なんだかものすごく疲れてるんだけど、原因がさっぱりわからない

 

・正しい生活トレーナーみたいな人に全部を正してほしい、と思ったけど、かなり嫌でもあるな

 

・早寝早起き朝ごはん、全部できていないし。たぶん今触ってるスマホも取り上げられるし

 

・今日のご飯も怒られるだろうな……昨日ドーナツ食べたのも怒られそう

 

・早起きできるようになりたいけど、二度寝がしたすぎて早めに目覚ましかけて「まだ寝れる♡」ってしてる人間だから、起きることを喜びだと思うところから始めないといけない

 

・早く起きれる人、本当に予備動作なしで起き上がっていてすごい。寝つきがいい人は本当に布団に入って秒で寝るらしいし、睡眠と活動の切り替えが早い

 

・言うてる間に眠くなってきましたよ

 

・今は生き延びモードで、あんまり人生を真剣に走っていない感じがする。死なない程度に生きているというか……

 

・何かになんとかなりたいね。雑。

 

・寝よう!

 

おやすみなさい