満腹飯店

ワクワク人生

生きていますよ〜〜(9/28のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210929031918p:image

・久しぶりに更新する時に「生きています」とか「生存報告」とか言いたくなるの、結構な古インターネット仕草な気がしますね

 

・約一か月ぶりに日記を書きます

 

・書かなかった理由は別にないんですけど、結構コロナ禍で参っていたのかも

f:id:kouji_kado:20210929032120j:image

Twitterで漫画もアップしたんですが、一時期原因不明の耳鳴り?みたいなのも続いていたし。耳鼻科でも特に原因はわからなくて(というかそのタイミングでは症状がでなくて)おそらくストレス由来っぽい

 

・今は世情もやや落ち着き、己もワクチン接種の目処が立ち(一回目は打った!)、とりあえず終わりではない感じになってきたので若干マシです

 

・ただ、夏の終わりから秋って元々苦手なんだよな〜〜〜

 

・3月くらいの日記でたぶん日が伸びることと花が咲くことに大喜びしてたと思うんですが、今ってその逆じゃないですか。日に日に暗くなるのが早くなり、花は枯れる一方……

 

・嫌だな……落ち込むよ……

 

・今日はあちこちでラーメン評論家?の人の話題が出ていた

 

・くぅ〜疲コピペと同じつらさがあった。""マジ""の色というか、気迫

 

・自分の親がブログをやっていてあの内容を公開していたらどう向き合っていいのかわからないな……してなくてもわからないんですが、、

 

・ラーメンを評論したい気持ちもあんまりわからないかも。私自身は味覚ガバガバだし

 

・評論しようとする人はどこで自分の味覚に自信を持つようになるんだろう。何かのタイミングであるんだろうな

 

・ラーメンを食べ歩けるくらい胃が強く生まれたら幸せだろうな〜とは思う。胃弱だからこってりしたもの食べるとすぐもたれる(し、そのことを毎回忘れるから対策もできない)

 

・大食いファイターの肉体に憑依して、満足いくまで食べ放題行ってみたい。焼肉とか飽きるまで食べたい

 

・この間「なんでも願いが叶うとしたら何願う?」みたいな話をしてるとき、真っ先に「健康で憂いのない身体」が出てきた。あなたが思うより健康(になりたい)です

 

・家の近くにコンビニがあるんだけど、その付近でずっと騒いでいる人がいる。もう夜中の3時半ですよ

 

・こんな時間に日記を書いているのもおかしいのに、外に出て騒ぐのはもう意味がわからない……帰って寝たほうがいいよ

 

・ずーっと笑っているようなのだけど、コンビニの近くにそんなに楽しいことある? 仲間?

 

・いいね、仲間……仲間のハウスに行きなよ……

 

・夜中に集まって外で騒ぐモチベーションもわからないな……世の中はわからないことばかり

 

・去っていったようなので私も寝ます。静かに眠りたい

 

おやすみなさい