満腹飯店

ワクワク人生

爆裂⭐︎ヨーグルト(6/14のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210615011139p:image

・ヨーグルトが爆ぜたことはありますか?

 

・私はあります

 

・買った飲むヨーグルトをそのままリュックに入れていたんですが、それを忘れてリュックごと背もたれにもたれたら「パンッ」って音がしてすべてがおしまいになりました

 

・完全に自業自得すぎる。自分の全てが悪いし自分以外は何も悪くない

 

・こういうの落ち込むけど、逆にムカつかなくていいかもな。アイツのせいだみたいな気持ちもないし

 

・ヨーグルトが爆ぜた以外は普通の日だったけど、ヨーグルトが後を引いているのかなんとなく落ち込んだ1日だったな

 

・昨日パソコンから手を離したら筋肉痛みたいな痛みが走って、ストローク深くしたから!??と焦ったけどよく考えたらその前にフィットボクシングしたからだった

 

・今日も痛みが残っていた。強くなってるってコト?

 

・パソコン周りに必要なものを買い足していってる。完成したら満足してなんもやらなくなる可能性あるな

 

・とりあえずもう6月も半ばだし、本気でITパスワード勉強しよう。今週中にテストの日程も決める!!!ちゃんとするぞ!!!!

 

・「資格を取るのはしょうもない」「学歴なんてあっても無駄」みたいなのをインターネットで見てきてそうなのかなと思ってたけど、きちんと勉強している大人は偉いし学歴もないよりあったほうがいいなって最近つくづく思う。そういう言説は僻みか謙遜で、真面目に受け取っちゃだめな類のやつだった

 

・学歴は今から逆立ちしてもどうしようもないので、せめて他の部分をがんばろう

 

・みんな大学や専門学校などを出ていて、いいなぁと思う。いいなぁ

 

・いいなぁと思いながらちょっと寝ちゃった。夢の話だから?

 

・急激に眠くなってきたな。寝よう

 

おやすみなさい