満腹飯店

ワクワク人生

苦(6/19のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210620001845p:image

・仕事が忙しかったり色んなことがアーとなりブログをサボってしまった

 

・みんなはどうですか?

 

・やる気が失せるぜ

 

・こういう負の気持ちの時に書いてもあんまりよくない気がするんだけど、変にポジティブなときも気持ち悪いしな

 

・人間は常に気持ち悪い

 

・絶対に塗り続けないとおしまいになると分かっている塗り薬を面倒で塗っていないけど、こういうのも緩やかな自傷行為なのかもしれない

 

・やだやだやだ〜〜誰か助けて〜〜〜

 

・プラスの面に目を向けると、最近仕事を頑張っている、と思う。比較的。当者比。

 

・あと家にいる犬たちがかわいい。とってもラブリーキュートハッピー

 

・そのくらいかな

 

・概ねうまく行っているときほど、瑣末なことが気にかかったり根本的なことができていなかったりする

 

・今もまさにそうで、全体的に見るとそこそこうまくできている風なのだけど、小さな失敗が気にかかり生活が疎かになっている

 

・全部ダメなのかもしれないみたいなときは生活をがんばることが多い。身近な人にとってはそのほうがいいのかもしれないとも思う

 

・生まれつきだらしなくてガサツな人間、普通の人と同じであろうとするだけで数倍疲れるな

 

・あーやだやだ、、、

 

・寝よう

 

・今何かを考えてもロクな結論に至らないのがわかる。ネガティブ死するか、躁をこじらせてわけわからない方向に走り出して失敗する

 

・自分という個体のどうしようもなさと乗りこなし方、ここ数年でようやく掴めてきたような気がする

 

・寝ます。明日はちょこちょこやることやるぞ

 

おやすみなさい