満腹飯店

ワクワク人生

桃ネイルかわい〜🍑(8/9のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210810000308p:image

・こんにちは〜

 

・連休、光の速さで終わったね

 

・今日はほぼカビゴンと同じ生活をしていた。具体的には、寝て食べて寝ていた

 

・あとネイル塗り直したから見て〜〜

f:id:kouji_kado:20210810000424j:image

・桃ネイルだって🍑 かわいいね🍑

 

・俺の手は毎日ステロイドを塗っても全く治らない死の手荒れに悩まされているので、画像補正をしまくってボケボケになっている

 

・荒れた手のこと「働き者の手だね」みたいに褒めたりするけど、自分の手が荒れているのを見ると「荒れた手だな」と思って嫌な気持ちになります

 

・ネイルはかわいい

 

・手荒れが始まったのが昔フリーターをしている時に飲食店で働いてた頃なんだけど、その時自分への愛が全くなかったからかロクに薬も塗らずに手ボロボロにしてたんだよな……

 

・一番ひどい時は爪の付け根のところが荒れすぎて爪が生えなくなってて、皮膚も全部ボロボロで常にぐじゅぐじゅになっていたんだけど、肌色のサージカルテープでぐるぐる巻きにして普通に働いていた

 

・渦中にいると麻痺するんだろうな。当時は「爪生えないのはさすがにウケる」と思ってたけど、辞める気もそんなになかったし、、

 

・バ先の衛星管理とか人間関係のストレスが原因だと後から思ったけど、その時は結構どうでもよかったというか。何してても死にたかったからそのくらいどうでもよかったのかも

 

・そう思うと、手荒れがあってもかわいくネイルしよ♡と思える今はすごいよ。元気

 

・から元気とも言えるけど……

 

・明日は仕事なので早めに(もう早くないけど)寝ます。寝よう

 

・おやすみなさい