満腹飯店

ワクワク人生

夏をやめてくれ〜〜〜(8/10のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210810232605p:image

・夏〜〜〜やめて〜〜〜!!!

 

・マジで暑くて気持ち悪い……と思っているだけの1日だった

 

・食欲ないのに寝ぼけてロールケーキ食べたら具合が悪くなったよ

 

・食欲、完全になくなっている。栄養を摂る気が起きねぇ。助けてください

 

・やれることやってこ!!の気持ちです

 

Twitterのフォロワー増やしたいなと思っている

 

・いるんだけど、何をどうすればいいのかわからない

 

・というか、フォロワー増やしたいってなんだ? 注目を浴びたいということ? なんで?

 

・なんかもう、Twitterのこと何もわからなくなってきているんだよな……。人にリプライ送るのとかも怖くて上手くできないし

 

・ツイート少ないけどタイムラインはかなり見ていて、でもフリートとかスペースは怖くて近づけなくて、忍びみたいな使い方しかできてないんだよな

 

・昔Twitterからサイト(なんだろう、生放送的なやつ)に飛んでフォローしてる人の配信見ようとしたら、「え、誰ですか?怖い……名乗ってください」みたいなことを言われて「え、そんな双方向なの!!?」とテンパって逃げたのを思い出した

 

Twitterは双方向……怖い……

 

・双方向のコミュニケーション怖いよ。この間会社で別の部署の人に名前を呼ばれた時も「え、個体認識されてる!!?」って怖くなったのに

 

・色んなことに怯えずに生きていきたいですね

 

・がんばろ!

 

・頑張ろうで終わる日記多くないですか?良いことなのか?

 

・まぁいいや。寝ます。おやすみなさい