満腹飯店

ワクワク人生

落ち着かないね(4/4のモジログ)

f:id:kouji_kado:20210405024256p:image

こんばんは。文字を書きます。

 

日記に書くことが思いつかなくて、お題に乗っかって記事っぽいやつを書きました。

【2021年4月】新生活が捗る逸品5選 - 麹の日記

 

これで今日のミッションコンプリートのはずなんですが、毎日書いてる日記の日付が途切れるの気持ち悪い、、、と思い我慢できずにこれを書いています。短めです。

 

自分で自分のことがすごいと思うのが、これを誰に望まれるわけでもなくやっているところ。

Twitterのフォロワーひと桁でブログの閲覧数も多くて4とかなんですけど、全然気にせず続けているところ、すごいな、と思います。

マジの虚無でも書き続けるのかもしれない。

 

最近は書くのが楽しくて書いてるんですが、それだけだとよくないな〜と若干考えています。

オモコロ杯出したりしてるところから伝わると思うんですが、誰かが面白がって読むものが書きたい気持ちも全然あるので。独りよがりに書き続けて得るものもあんまりないのかな、と。

 

読み物としてのページも週一くらいで書いていきたいな〜 難しいかな〜

漫画も全然描かなくなっちゃったのでそれも再開したいのですが、時間の使い方が下手なのでできる気がしないですね。。

 

とりあえずは毎日ブログ+週一で別途読み物的なのをアップするのを目標にやっていこう。

 

そろそろ寝ないと今週が"終わり"になるので、いい加減寝ます。おやすみなさい。